なくて七草

アラサー女の恋活的な何かとその周辺

今の話

春くん

・街コンで出会った男の子

・正直、当日のことはあまり覚えてないけど、その日のうちにラインくれて、遊びに行ったのは一番早かった。

・なんで私に連絡してきたのか謎だし、ラインの文面も誰にでも送れる汎用っぽい感じだし、謎。

・趣味がアウトドア寄りで、インドアの私びびる、でも映画も行くらしいのでそこはちょっと安心。

・約束の前とか、必要な時だけ連絡するタイプ。

・大人しめの格好の、普通にいい子。雰囲気は文系男子っぽい。

 

夏くん

・街コンで出会った男の子

・当日、一発目で同じ卓になって、その卓自体が結構盛り上がった。

・二次会行こうよって流れになってグループで二次会行ったら、結構ガンガンに絡んできた子。

・次の次の日?くらいにラインくれた後、こっちが返事すると1日一通ずつくらいのペースでラリーが続く。

・チャラいのかなんなのか、ペースが掴めない不思議キャラ、のような気がする。経済学部にいそう(偏見)。

 

秋さん

・ひょんなことから知り合ったそこそこご近所さん

・出会い方はなんか漫画みたいだった。

・眼鏡男子。体型が好み。

・会ったその日に連絡先交換して、メールしてみたけど音沙汰なかったからもう縁も切れたろうと思ってた。

・ところがどっこい5日後くらいにピコっと連絡がきて私大いに動転する。

 

そんなこんな。