読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なくて七草

アラサー女の恋活的な何かとその周辺

昔の話

人肌恋しくて手が震えるこんな夜は、前付き合っていた人のことを考えてみようと思う。 ・高校生のときの部活の、2つ上の先輩。後輩の面倒見がよくて、よく後輩を集めては説法タイムを開いてた。 ・高校になって初めて携帯を手にしたこともあって、レスポンス…

なぜいつも似たような人を好きになるのか

http://papuriko.hatenablog.com/entry/2015/12/15/192208 「妖怪男ウォッチ」のぱぷりこさんのブログに載ってた、「なぜいつも“似たような人”を好きになるのか」を読んでみた。 なぜいつも“似たような人”を好きになるのか 作者: 岡田尊司 出版社/メーカー: …

恋活参考サイトなど

街コンに行ってラインがきた日から、びっくり仰天した私は巷の恋愛指南的なうさんくせーキュレーションサイトとかを目を皿のようにして読むようになった。 そんな中で、これはいいなと思った人とか記事とかについて。 * パートナーにプロポーズさせる〈恋活&…

夜中だからポエミーなのです

手を繋いでくれたときのことが忘れられないのです。 おっきな手で握られると、私の手なんてすぽっと収まってしまう。 それでぎゅっと掴んで引き寄せてくれたときの感触を、今すぐにでも、もう一回、味わいたいのです。 綺麗でも何でもない私の中を覗いた後で…

街コンの感想の話

私が参加したのは20代限定のやつ。 本当は前日の動物カフェコンに行きたかったけど、前日になって中止になりました~って電話がきたから、ふらっと別のに参加してみた。 持ってる中では一番マシな、可愛い系のセーターとチュールスカート的な服で。 いわゆる…

今の話

春くん ・街コンで出会った男の子 ・正直、当日のことはあまり覚えてないけど、その日のうちにラインくれて、遊びに行ったのは一番早かった。 ・なんで私に連絡してきたのか謎だし、ラインの文面も誰にでも送れる汎用っぽい感じだし、謎。 ・趣味がアウトド…

メンヘラの言い訳

日記をつけるなんて幼少時に挫折して以来で、白紙に向き合いながらちょっと緊張してる。 誰かとつき合ったりするなんてのは数年ぶりで、だいぶ緊張してる。 嬉しくなったり不安になったり、正直頭がおかしくなりそう。というか私はいま頭がおかしいと思う。 …